昨日はノートレでした。

今日はトレードしよう!と思っていたのですが、

またSBIのアプリの応答が悪い(クルクルしてる)のでノートレです。

 

入ろうと思って指値をしていましたが訂正ができず、PCの方で取り消しました。

とてもヒヤッとしましたよぉぉ( ̄  ̄||)

 

 

クロスの方は頑張ってまして、またクリレス(3384)を200株拾えました。

順調に栗拾いしています(笑)

 

最近は、もっぱら日興でクロスしているのですが

9時ちょうどから9時5分くらいまでって、

結構ポロリと落ちる事が多いんです(*・ノェ・)コッソリ

今回もその時間帯でした。

補充は14時以降が多い気がします。

 

 

その後、今日からイオンの返金(優待の)手続きができるので行ってきました。

返金されたお金で、今日から30%offのマックナゲットを買ってきました。

 

マックにはいつもお世話になっているので、ド派手に45個も購入←

食べきれるのか…

夫や娘たちが帰ってきたら一瞬か(笑) 

 

株や家計の事など何でも相談にのります お悩み相談や、世間話なども大歓迎です! 

 

ツイッターで見つけたのですが、

クルクルSBIではキャンペーンをしているみたいです。

f:id:mikanchan_ct:20210421131409j:plain

アマギフ200円のです。

 

 

f:id:mikanchan_ct:20210421131447j:plain

その中で見つけた、端数株の買いの手数料無料キャンペーンです。

また5月(予定)からはじまるみたいです。

 

コーア商事(9273)を5月以降に買いたいな~(予定)と思っていたので、とても嬉しいです(*^^*)

コーアさんは今月、記念優待がありますね!

 

 

他にもツイッターで見つけました。

f:id:mikanchan_ct:20210421131803j:plain

夫にもチャレンジしてもらったのですが、

なんと夫も私も当たりました!(これは当たりやすい??)

 

 

スマートニュース(こちらはスマホアプリ)でも、おトク活動中です♪

f:id:mikanchan_ct:20210421131141p:plain

 

カスタードシュー無料クーポンヾ(*’□’*)カモン←太るよっ