こんにちは。

いつもお読み頂きまして、ありがとうございます。

 

 

早速ですが、今日の寄り付き(9時ちょうど)で2銘柄買いました!

 

 

 

 

 

f:id:mikanchan_ct:20211122150633j:plain


よろしくっ(^^)/

 

コツコツ買っていまして、これで127銘柄になりました。



株や家計の事など何でも相談にのります お悩み相談や、世間話なども大歓迎です!

 

f:id:mikanchan_ct:20211122150640j:plain

 

少し前は1万3千円くらい含み益があったのですが、

最近あれよあれよと減ってきています(・ε・;)

 

夫は197銘柄あるので、夫婦で合計324ですかね…

 

100株以上は全く無く、ほぼ全部1株(多くて2株)なので、分散投資です(笑)

 

直近では9月9日と、8月20日にどんな銘柄を買っているかご紹介していますので、

お時間ある方はよろしければのぞいていってください@@