こんにちは。

いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

昨日ですが、デイトレをしました!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikanchan_ct:20220119152701j:plain

 

トータル約-1,800円

 

※スイングなど(持ち越し)は何もありません。
現在ノーポジです。

 

 

今朝は、この1,800円を何とか取り返そうと見ていたのですが@@

何だか雰囲気がよくない気がしたのでやめておきました。

 

今日はノートレです。

 

 

 

 

 

~お話変わりまして~

 

今日、日興でベクトル(6058)が確保できたので、

端数株も買いました!(引け成りです。)

 

f:id:mikanchan_ct:20220119152523j:plain

 

よろしくっ(^^)ノ

 

 

在庫があいた時、Twitterでつぶやきました。

 

f:id:mikanchan_ct:20220119152920j:plain

 

「nk6058」

 

株(クロス)をしていない方が見たら、「え?変な呪文か何か??」

と思われると思います(笑)

 

 

 

nk=日興で

6058=ベクトル の在庫(一般の信用売り)があきましたよ~

 

という意味です。

株や家計の事など何でも相談にのります お悩み相談や、世間話なども大歓迎です!

 

 

ちなみに、ベクトルはプレ優のWILLsコイン導入銘柄です^^

 

f:id:mikanchan_ct:20220119153935j:plain

(プレ優ポータルのサイトより。)