3月10日のことですが、スイング用で
関西電力(9503)を1,165円で200株、信用で買っていました。



その後…悲惨な相場となり、買ってから含み益の時など
全くないままず~~~っと塩漬け(;´Д`)



権利付き最終日の引け間際(15時少し前のことです。)に
ようやく微々たる含み益が出たのですが、
買建の方なので配当落調整金をもらうことにしました。


権利落ち?
上等だぁあああ!!
と、
昨日の寄付の成行で売ることに。



結局、始値は1,169円と買いポジの4円上。
信用取引なので諸経費もろもろかかり結果がこちらです。










0dc6db50.png




配当落調整金が200株で約5,000円なので、プラスで終わったつもりでした。


しかし。







関電は昨日権利落ちしたにもかかわらず、
最終的に1,220円程まで暴騰していったのです。
…諭吉さんとれてた。


なんか損した気分です (´▽`)
(いつものこと。笑←)