楽天証券で、近鉄グループHD(9041)をクロスしようと
一般信用で売り注文を出していたのですが、
現物買う余力(お金)が足りない…という理由で
クロスをやめようと思っていたのに、
注文取消を忘れたまま9:00を迎えました。





あああああ
またやってしまったあああー




と本当に叫んでしまいましたが、
焦っても仕方ないので
落ち着いて返済買いをすることに。



日経がとーーーっても強く恐怖しかありませんでしたが、
うまいこと下がってくれて無事に利益確定。



20-03-24-15-06-29-101_deco


なにげに楽天でのデイトレは初めて(笑)

SBIや松井は、アプリ版では損益額を確認する画面がないんですよね。
(…ないよね?)
楽天はわかりやすい。すぐに確認できるので良いですね!



しかも近鉄は、10円単位で動くのでそこも怖かったです。
ていうか利確してからもどんどん下がってたし…

みかんのデイトレにしてはよく取れた方ですが、
今日の近鉄の下げ幅からすると薄利すぎて凹みました。

でもこれがもし上がって行ってたら…?
おーコワ。



株や家計の事など何でも相談にのります お悩み相談や、世間話なども大歓迎です!



先週買っておいたオリックス(8591)が爆上げだったので利確しました。
スイング目的だったので、割とすぐに売れて良かったです。

先週金曜日の下落はほんとビックリしました…







dd4a9c9d.png





こちらも薄利(笑)
でもポジション減らせた上、利確できたことは良いことです。











昨日、すかいらーくグループのじゅうじゅうカルビに行ってきました♪



お昼時に行ったのでランチ定食を注文。

cd287d1c.png


こちらの200gにしました。


c7c29563.jpg


200gなんてペロリですぜ!!!(笑)


とろロース200gで1,180円コースはとてもオトクなんですよ。

とろロースの単品が399円なのですが、1皿45g(3切れ)しかなく
単品で200gも食べようを思ったら4皿以上注文しないといけないので、
お肉だけで約1,600円はかかります。

ランチ定食だと、ここにおかわり自由の白ご飯、スープ、黒カレー、
キムチ、杏仁豆腐、期間限定の柚子とろポン酢まで付いてるので
お財布にやさしいのにお腹いっぱい食べられます♪





ちなみにとろロースは春限定メニューです。





その帰りに近くの公園に行ったら、桜のつぼみが少し開いていました。



10cf2f8a.jpg




ようやく春が来ましたね。

相場の方も大陽線が出現しました!

気温も相場も(ついでに懐も)もっと暖かくなりますように(⌒-⌒)