前場で空売りして
大引けで買い戻せば良いだけだったのね…
(終わってからならいくらでも言える。笑)





今日はそんな相場でした。



早速ですが、
今日のデイトレの結果です。










2e87a330.png


最初に利確した9割を2度目のトレードで損切り。←

その後スキャ。
最初に利確した分よりちょっと多めに取り戻せました。



買いは200株で1回入っただけ。
値動きが鈍く、少し危ないなと感じ1円で逃げました。
やはりそこが天井でした。





というか、東証元気なさすぎ(泣)

保有株死にすぎ(号泣)





ポーラオルビス(4927)の含み損がシャレにならないくらいになっています。



含み損見ます???(壊)














株や家計の事など何でも相談にのります お悩み相談や、世間話なども大歓迎です!



b6843a10.png




これは過去最高額の含み損



1ヶ月、朝から晩まで頑張って働かないと(´;ω;`)



あぁ('A`|||)
これはもうIPOのジモティの当選に賭けるしか←