昨日今日と、前場だけデイトレしましたが、
どうもうまくいかない。

入る方向は合ってはいたけど、
エントリーが甘すぎて入った途端に踏み倒されたり
担がれたり…



焦って損切りをして、
その後また入り直して、
なんとか利確、プラスに持ち込めたものの、
内容がとにかく悪いトレードでした。





昨日と今日のトレードの結果です。










1月16日(木)

531eacfe.png





株や家計の事など何でも相談にのります お悩み相談や、世間話なども大歓迎です!





1月17日(金)

f9a974dc.png




もっとうまくなりたいです。 





そんなことより、
関西電力(9503)が大ピンチ!

レーティングが格下げされたところに、
四国電力伊方原原発3号機の運転差し止めが
広島高裁で決定されたのを受け、
関電も流れ弾をくらい後場の14時頃からさらに下落。



なぜ私が保有している時に限って。

買った翌日に含み益あったので、
そこで利確しておけば良かったです。



805139a2.jpg



ああぁ…どうしよう…(T_T)