今日もまたまたソフトバンクG(9984)入ったのですが。


方向性(売り方向)は合っていたけど、
ボラティリティも無く、
ゆるやか~~~に下落して、
今日は…なんとなくやめておいた方が良いかなと。

チャート見ててもあんまり楽しくない相場でした。


というか、空売りしたらちょっと担がれまして…
(担がれると言えるほどの値動きでもなかったのですが。)
逆を行ってしまったのですね。

とろうとろうという思いが強すぎて、
エントリーのポイントが甘かったです。
でも、損切りせずに待っていて正解でした(*'-'*)
ゆっくり下落してきて、無事に利確です。



今日のトレードの結果です。



株や家計の事など何でも相談にのります お悩み相談や、世間話なども大歓迎です!



373efbfd.png





微。



今日みたいな日、利益取るの難しいで。

(いつも微益で終わる人が言うな~。笑)