今日は権利付最終日でした。
クロスされている方、ようやく資金拘束が終わりますね( ̄ー ̄)

お疲れ様でした!



結果としては、みかんが今月クロスした銘柄は1つだけに終わりました。





コスモス薬品(3349)です。
他の銘柄も検討はしていたのですが、
優待利回りがあまりよくないのでやめました。


ちなみに10月は1銘柄も取得していないから
年明けしばらくは優待が届かず、寂しい日々を送ることになります(´Д⊂)




来週からはまた12月のクロス争奪戦が始まります。
(SBI以外の証券会社ではもう始まっているようです。)
ようやく本戦という感じです。


今年を笑って締める大事な時期なので、
気を緩めることなく挑みたいと思います(本気)

特に、すかいらーくは絶対欲しいです!(笑)





今日のデイトレの結果です。





株や家計の事など何でも相談にのります お悩み相談や、世間話なども大歓迎です!





c6a9b94d.png