今日は朝から用事があったのでノートレでした。

日経平均株価は下落。



JT(2914)は絶賛含み損!!



昨日買った後に、一旦利確しておくべきでした(泣)

やっぱり私が買うと下がるのね~…
いいわよ~慣れっこだから♪ (笑)





用事が終わったので、ついでと言ってはなんですが、
昨日届いたマクドナルドの優待券を使って
高価なバーガーを食べてきちゃいましたーん(・◇・)





dbe4c071.jpg


グランクラブハウス
マックフライポテト L
マックフロート

こんな高いの、普段は注文できない…(汗)
優待券あっての贅沢ランチ!

有難く使わせていただきました!!
めちゃくちゃ美味しかったです♪



先日の3連休も優待券を使って
美味しいものを食べてきました!






19-09-25-15-39-15-162_deco

ガストでランチ♪
この坦々麺は2回目の注文なのですが、
1回目も2回目も別添の花椒(ホワジャオ)がほぼ効いてなくて、
個人的には少し残念でした。

スープの味はとても良かった!



株や家計の事など何でも相談にのります お悩み相談や、世間話なども大歓迎です!



6b385669.jpg


かっぱ寿司のアプリに、
テイクアウト専用の20%引きクーポンがあったので
割引した上で優待ポイントで全額お支払い。

タダで美味しいお寿司が食べられて幸せです♪
(厳密にはタダではないですが。(´∀`*))

かっぱ寿司、他のお寿司株より格段に安いのに
優待利回りが良いからめちゃくちゃ好感度が高いです。

今月は権利月なので株価もアゲアゲでした。
優待はクロスして、機会があればスイングもしたいなと思います。