日経平均株価爆上げ!!

米中が10月にワシントンで通商協議開催の同意をしたことなどを受け、
日経平均株価は暴騰しました。 



今日は寄り付きからギャップアップの前日比+300円以上と
堅調な展開ではありましたが、
10時半過ぎからさらに跳ね上がって一段階上昇。

そのちょっと前にソフトバンクG(9984)をチキン利確したところだったので、
本当に運が悪い(笑)←



そんないつものチキンを繰り返して、
マ○クのバリューセットが食べられる程度の利益をいただきました。

結果は下のとおりです。





株や家計の事など何でも相談にのります お悩み相談や、世間話なども大歓迎です!





4b73487c.png



チキンだから○ンタッキーの方が良かったかな?(どうでもいい)





持ち株たちの含み損も減りましたわよ♪
ポーラオルビスHD(4927)は今日の高値からはだいぶ下がってしまいましたが、
含み損は昨日より1万円減りました(´∀`*)


JFE HD(5411)は引けまで右肩上がりの綺麗なチャートでした。
ナンピンした買値まであと少し!!



明日はどんな相場になるか楽しみです(なにこの余裕)