こんにちは。
今日は子どもの運動会があったので行ってきました。 

午前中で運動会は終了してくれるところなので、
保護者としてはかなり助かっています(笑)

一時期は雨予報で開催も危ぶまれましたが、幸い天気はくもり。
ほどんど直射日光を浴びることなく運動会を見ました♪



しかしずっと外にいるわけなので疲労が溜まり…
お昼ごはん作りたくなぁ~~~い!!
ってなりますよね???



そんな時は…ガストへ行こう!笑



こんなこともあろうかと、優待券は常に持ち歩いているのですよ。



ガストの肉祭が始まってしばらくした時、某バラエティ番組で
こちらのメニューが紹介されていたので食べてみたいと思っていました。





61960a80.jpg


アメリカン?!
ハワイアン?!
超本格的なハンバーガー!!

かなり美味しかったしボリュームあり、大満足!!!
肉祭が終わるまでに良かったらぜひ♡



そしてみかんちゃんが心からオススメしたいメニューはこちら!!!





c4024a3f.jpg


こちらはグランドメニューの一品です。
食べたことありますか?

めちゃくちゃおいしいんですよ~!

素朴な、昔ながらの飾らない味付け。
具材もたくさん入っていて、パスタの固さもちょうど良い。
私自身ガストには何度も来たことがありますが、
このスパゲティを知ったのはつい最近のことで。

今までスルーしていたのが悔やまれる~(笑)



そしてデザート♪





418196d6.jpg


甘くない抹茶ババロアと甘い小豆とソフトクリームの相性が抜群。

今回2度目の注文です。
おいしい。

株や家計の事など何でも相談にのります お悩み相談や、世間話なども大歓迎です!

…あ、あのっ
私1人で上の3つを食べたわけじゃないですからねっっ
家族でわけわけして食べたのですよーー!!

他にも注文したのはありましたが、
とりあえず今回はこの3つだけ紹介します。



来週にはすかいらーく(3197)の権利もいただけるし、
またしばらくすかいらーくの優待券にはお世話になりそうです♡